スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    P-MODEL
    平沢進さんが好きなんだって
    DSC_1260.jpg
    テクノアニメROCK歌ってた
    母は少し驚きました
    2019/08/30(金) 19:21 ひみつ COM(0)
      和風クリスマスじゃ。
      48389499_1485494624917687_3751702315862589440_n.jpg

      DSC_0571.jpg
      来年のチラシじゃよ。
      DvHFsGwUcAAwFeF.jpg

      48390178_10215006103244792_2606624903301955584_n.jpg
      来年のことを言うから○○が笑っとる。
      赤○○(川柳つくしお姉さん)と青○○(風子)

      IMG_20181224_224802.jpg
      一花ちゃん、似合うのじゃ❤️

      59c9a83ff037b.jpg
      いなせなぼたんお姉さんじゃ。

      48398687_1486584121475404_5040665526590767104_n.jpg
      歯を食いしばってるのぉ


      前向きにも限度があるぞ。
      大事マンブラザースよ

      48412152_1486584078142075_2303106183038238720_n.jpg
      修造も言ってるがの、
      気弱だから自分でマインドコントロール熱くやるのじゃ

      でも、リフォーム会社の人が「取り替えましょ」と言ってくれてのぉ
      当たり前だけど、うれしいの。

      きっと切り替えの時期じゃの。

      2018/12/25(火) 23:25 ひみつ COM(0)
        「普通」は個人で絶対的に違う。
        だから、マーケティングしないと。

        近頃、メディアも政治家も世論がつかめない。
        つかめてるのは落語家かも。(私見)

        世論ってなんだ。
        マジョリティかな。
        だったら、
        世論が「正しい」わけじゃない。

        だけど、そこに焦点を合わすのが商売。
        そこにいらない突込みを入れるのがお笑い。
        そんなクールな毒が落語にあるからたまんない。

        前向きなマイナス思考で自分がわくわくすることがたいせつ。
        たまには、私のメモ帳公開。

        「女子大生の朝帰り」モーニング娘
        「死なないまじない」ほんとに死なない
        「お見舞い」まだだいじょうぶって連絡しなきゃ
        「エキストラ」一番巧いって主役に言われる
        「ゆっくり急げ」どっち?
        「お母さん」いつでも主役じゃありません
        「お父さん」主役のお父さんの場合が多い
        「TVはえらい」その通り
        「青山児童相談処問題」お金のある人間は町内で必要な経費を出すけど驕らない。
        お金のない人間は出せなくても卑屈になる必要ない。
        みっともないのはお金があるのに出し渋ることと、自分たちの町を造るっていう社会に還元する心がないこと。
        金の亡者でよござんす?自分をもうけさせてくれた社会への還元がセレブの義務。
        じゃなきゃ、野暮だし、粋じゃないでしょ?(以上、江戸文献より)

        fuuko1_2018-12-23-00-27-09.jpg

        個人的に違和感。
        論点自体が悲しい。

        児相にいじめられるのは嫌いだけど、
        (実際助けてくれる気があるのかな、って思った。本当に理解しようとしてるの?だったら頼れるのに)
        具体的に
        母子や父子を救済するためにもっと優しい施設が必要だと思う。
        「優しい」って何?
        力がなきゃ、優しいっていえないよ。
        何に苦しんでるかを的確にとらえて「そこへ向けて戦う力」も提唱できるような、
        児相より問題解決能力に優れたオーガニゼーション、希望。
        2018/12/22(土) 23:52 ひみつ COM(0)
          お席ございますー。

          20180712-001013.jpg

          ご予約お待ち申し上げますー。
          2018/09/14(金) 08:05 ひみつ COM(0)
            K0050662.jpg
            K0050664.jpg
            打ち上げは道楽亭でなく別場所でやりたいと思ってます。
            この指とまれ。ご連絡は右上アドレスもしくはお電話で♪
            2017/09/14(木) 10:14 ひみつ COM(0)
              そうそう、美人すぎちゃいけねぇ。
              ミランダ・カーのようにちょうどよく。(笑)
              DSC_0011.jpg
              いや、無理を承知で(笑)
              格安スマホ、考え中。結局、パソコンもスマホも旦那もスペック高くないと不便なんだよー。

              2017/05/13(土) 00:57 ひみつ COM(0)
                いやぁ、創作とか、落語ってぼーっとしないとだめですね。
                ぼーっ、でまとまっていく。
                生活に追われちゃいかん(笑)
                K0050484.jpg
                朝顔の芽が出たぞ。
                K0050485.jpg
                完全に苺。うふ。
                2017/04/22(土) 01:47 ひみつ COM(0)
                  一生かけてつばなれしないだろう、私のホワイトデー取得率。
                  K0050454.jpg
                  仕事関係でも感動します。「ありがとうございます」
                  K0050445.jpg
                  出張先で、部屋で夜中に呑みながらTV観てるだけでバカに至福だ。本当に次の日元気になる(笑)。
                  そんなの日常すぎる男子噺家には分かるめぇ。
                  K0050447.jpg
                  悔しかったら暇な時間なんかねぇシンママになってみなさいって。
                  中坊が一番たいへんだぜ。
                  体力欲しいなぁ。パーマンほしいなぁ。
                  2017/03/18(土) 14:37 ひみつ COM(0)
                    K0050361.jpg
                    昔、Ru-Teciaという曲を若気の至りで書いたけど。
                    ケーキにプレートのせるとき思い出した。

                    「かなえたい、ゆめみたい、ケーキの上のもどかしい私たち~♪」
                    ウエディングケーキの上の無機質な二人を応援しているのだな。
                    「ルーテシア」はあいしてるの逆さ言葉。
                    まぁ、ことしも愚息とはんぶんこ。まぁ、まぁ、まぁ。

                    年越しとか鏡開きとか誕生日とか。いっきにすぎていくなぁ。
                    K0050333.jpg
                    K0050351.jpg
                    K0050347.jpg
                    お年玉、ください。
                    2017/01/17(火) 11:32 ひみつ COM(0)
                      せめていかないと。
                      あ、あたしか。
                      うーん、ラクゴには勇気と時間と気力が必要。
                      あ、なんでもいっしょ?
                      すみません。
                      新作、まにあうかなー。
                      って、そっち?
                      K0050186.jpg
                      日本橋亭。大喜利、だいすき。べんきょうさせていただきましたー。
                      2016/10/28(金) 00:09 ひみつ COM(0)
                        カルーセルマキさんじゃなくてカルーア稽古さんと。広小路亭。
                        DSC_0255.jpg
                        サリーちゃん?かわいい~。
                        K0050171.jpg
                        たまには花柄。
                        2016/10/04(火) 23:01 ひみつ COM(0)
                        スポンサードリンク


                        この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
                        コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
                        また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。