スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    【産後うつが話題になっているので】

    多分、なってた。

    赤ちゃんが人間の臭いがするのにびっくりした。

    生死が鮮やかに手の中に居てどうしていいか分からない気持ちを思い出す。

    多分そんな気持ちを押し込むように日常や家庭生活に組み込まれて行く。
    でも、よく分からない気持ち(空虚)がまとわりつく。

    びっくりしちゃうんだよ、きっと。
    精神が追いつかない。

    育児本を真に受け、ずっと世話してないと赤ちゃんはティッシュ一枚顔にかかったら息できなくて逝くと思ってた。

    可愛いより怖かった。

    なまじシッターの資格持ってたからアタマでっかち。

    夜泣きしたら隣の隣の駅の遮断機まで、毎日行ってた。

    今のアタシなら「泣かせとけばいい、母も寝なさい」と言ってやれるのに。


    だけど。

    いつも誰かが、見守って下さいました。

    応援してくださった皆様に御礼を言いたい!

    そうじゃなかった皆様に天誅!(笑)
      •失言パターン1:「へぇ~」「そうなんだ」「うんうん聞いてた」 テキトー系
      •失言パターン2:「ブサイク」「サイズ合うの?」「煮豚みたい」 容姿ディスり系
      •失言パターン3:「はやくやれ」「○○しろ」 上から目線系
      •失言パターン4:「つまらない」「いや、そうじゃなくて」 ああ言えばこう言う系
      •失言パターン5:「主婦はいいよな」「稼いでないじゃん」 男尊女卑系
      •失言パターン6:「何やってんだよ」「キミ待ちだよ」 意識低い系
      •失言パターン7:「やろうと思ってた」「今忙しい」 言い訳が止まらない系
      •失言パターン8:「飲め!」「帰れ!」「おめぇ~」 とにかく悪酔い&暴言系
      •失言パターン9:「何かあれば言って」「○○してあげようか」 他人ごと系
      •失言パターン10:「ご飯まだ?」「何かある?」「これだけ?」 料理ダメだし系
      •夫に言い返す妻は約6割、それでも効果なし!?

      だから「王子様」が流行るんだ。

      王子さまは正直、面白いと思う。女性の心理ついてて凄い。

      昔気質の女子がうまい具合に男性に迎合するのと一緒かな。

      一瞬でもね。恋の始まりくらい。

      王子様キャラが崩れる瞬間も、落語っぽいかな。
      (例えば王子様キャラが犯罪してたり)

      ストレスでしょ。やっぱり。

      バランス、バランス。

      ってか、必要なのは男気じゃね?

      ってか、旦那いなくね? → 自分。
      D6BIqxmUEAAzqkn.jpg
      1555050758973.jpg
      うふ♪
        私は嫌いな「落語」がありません。
        嫌いな「落語家」がいません。

        落語家としては稀有なんだそうです。

        はい、嫌いな人間もいません。
        よっぽど攻撃してくる方は別です。

        プロデューサー気質なんですね。
        まとめ役がなんとなく自然にできる。

        子供や素人のわがままがかわいい。

        前の前の事務所にも言われました。
        プロデューサータレント目指せって。

        ちょっと昔で言うと小室哲也さんです。20140120-220408.jpg
        写真はイメージ(?!)

        「落語ガールズ!」どんどん進化していきますよ。
        12月15日(土)深川資料館昼夜公演!お楽しみに。
          K0050930.jpg
          元気なおじいさんん、おばあさん、ありがとうございます。
          20180201-165023.jpg
          20180201-165034.jpg
          盛り上がってきてます!いらしてねー。ご予約。ご来場特典ございますー。
          15.jpg
          女子会第二弾!
            いないいなぁい
            K0050535.jpg
            K0050536.jpg
            ばぁ~♪
              誰かのものになんかならないと決めていたから「何々ふじん」なんてイヤ。でも、きゅうり夫人。
              K0050560.jpg
              K0050559.jpg
              起きぬけにいただく。ちと、大きいぜよ。
                母「あぁた(倅)の前世は武士です」
                倅「やっぱりな」
                母「いえ、武士の手についた大福の粉です」
                倅「え?」
                母「召喚!・・・大福の粉さん、本当は何になりたかったのですか?」
                粉「うどん!」
                倅「・まぁ、わかる」

                K0050304_2016-12-14-01-23-07.jpg
                巣鴨地蔵せんべいになりたかった米?!
                つっこみづらいボケ?いや、妄想ですからっ。
                  シャレだけじゃだめだ。愛がなきゃ、だめだ。愛がすべてを救う。

                  K0053102_2016-12-06-00-12-24.jpg
                  ※写真はなんらかのイメージです。
                    <芸協まつりの二つ目おみくじ>
                    K0050166.jpg
                    ええ。
                    ですから今現在は趣味のラクゴを極めているわけでして、ですから余興の落語を一生懸命きわめているわけでして。って、おい。
                    K0050169.jpg
                    つっこみありがとうございます。(^^)
                    K0050168.jpg

                    古いこと言っちゃってるわぁ♪
                    近頃はおばあちゃまだって地味なお洋服着ないわよっ。
                    hu-ko3.jpg
                    趣味はガーリー系のお洋服よ。
                    あ、これはコスプレよ。別料金(笑)。
                    13643932_860060884126939_1467503437_n.jpg
                    そろそろ、この落語会、あの幻のパロディ落語を演じます!
                      ことごとく学校行事は親の気付きのためにあるなぁ。
                      DSC_0236.jpg
                      「卒業証書授与」
                      K0053573.jpg
                      手をかけなかったな。
                      いらいら事務手続きしてただけだったな。
                      なんにもしねぇのに、育ってくれたな、ありがてぇ。
                      K0053578.jpg
                      リトルダァ。朝着替えて「じゃ、会社行ってくる」
                        BS日テレ毎週水曜21:00「笑点特大号」女流大喜利、第一回放送終了。
                        11659344_839068282850226_2580743612966098250_n.jpg
                        今回放送はほんの一部。まだまだ続きがあります。乞うご期待ですよ!もっともっと面白いです!
                        K0052854.jpg
                        左からぴっかり、あずみ、貞鏡、風子(オレンジの着物)、味千代、ぼたん(敬称略)
                        K0052857.jpg
                        司会の昇太師匠。全国の独り者代表?!

                        自撮りで「ピロートーク」っ(笑)
                        K0052820.jpg
                        ちかい、ちかい。
                        スポンサードリンク


                        この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
                        コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
                        また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。