スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    •失言パターン1:「へぇ~」「そうなんだ」「うんうん聞いてた」 テキトー系
    •失言パターン2:「ブサイク」「サイズ合うの?」「煮豚みたい」 容姿ディスり系
    •失言パターン3:「はやくやれ」「○○しろ」 上から目線系
    •失言パターン4:「つまらない」「いや、そうじゃなくて」 ああ言えばこう言う系
    •失言パターン5:「主婦はいいよな」「稼いでないじゃん」 男尊女卑系
    •失言パターン6:「何やってんだよ」「キミ待ちだよ」 意識低い系
    •失言パターン7:「やろうと思ってた」「今忙しい」 言い訳が止まらない系
    •失言パターン8:「飲め!」「帰れ!」「おめぇ~」 とにかく悪酔い&暴言系
    •失言パターン9:「何かあれば言って」「○○してあげようか」 他人ごと系
    •失言パターン10:「ご飯まだ?」「何かある?」「これだけ?」 料理ダメだし系
    •夫に言い返す妻は約6割、それでも効果なし!?

    だから「王子様」が流行るんだ。

    王子さまは正直、面白いと思う。女性の心理ついてて凄い。

    昔気質の女子がうまい具合に男性に迎合するのと一緒かな。

    一瞬でもね。恋の始まりくらい。

    王子様キャラが崩れる瞬間も、落語っぽいかな。
    (例えば王子様キャラが犯罪してたり)

    ストレスでしょ。やっぱり。

    バランス、バランス。

    ってか、必要なのは男気じゃね?

    ってか、旦那いなくね? → 自分。
    D6BIqxmUEAAzqkn.jpg
    1555050758973.jpg
    うふ♪
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。