スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    K0052711.jpg
    昔、アナウンス学校にいたころ(なんでもやってるなー・笑)
    講師の野沢雅子さんに「どうすれば声優になれますか?」と聞いた。
    「本当に好きならなれる」という答え。
    ・・・なぁ~んだ、だからなれなかったんだな。(^^)
    K0052702_2015-06-19-23-43-12.jpg
    ※事務局には「AKB?」といわれ、「AKBよりもうちょいお色気ダンディズムです」と答え、
    すれ違ったお三味線のお姐さんに「外国の人みたい」といわれた日。

    ※野沢雅子さん役はちなみに・・(ゲゲゲの鬼太郎, 鬼太郎:第1・2期. 銀河鉄道999,
    星野鉄郎. ドラゴンボール シリーズ, 孫悟空、悟飯、悟天 . あらいぐまラスカル, ラスカル.
    いなかっぺ大将, 風大佐衛門. 怪物くん, 怪物太郎. ガンバの冒険, ガンバ.ど根性ガエル、etc)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。