スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    というわけでご予約お待ちしております!
    rakugo116_2018-01-06-22-44-47.jpg
    K0050898_2018-01-02-18-07-33.jpg
    機関車トーマスだよー。っておい。√(><)
      2017年10月14日土曜日19:00
      新宿西口・ミュージックテイト西新宿店
      03-5332-6396
      この落語会へいらっしゃる方はマニアっていうかなんていうか、です。

      ご存知ナポレオン(奇術)ご子息、好の助兄さん。
      吉本、友近お姉さんもナポレオン好き派?!・・・と思います。
      不思議な空間へご招待。
      22050018_1439695322810308_7027812908087343389_n.jpg
      ぜひ、のお越しをおまちいたしておりますー。
      K0050749.jpg
      暑いからねー。
      K0050750.jpg
      茎なんかもうしおしおなのにまだいっぱい咲くよ。
        桜の木は少しおどろおどろしかったり。
        K0050471.jpg
        すごみがまた和風だと思うのですが。
        K0050472.jpg
        イチゴ、できるかな。
        K0050473.jpg
        きれいでしょ。

        メダカさん全滅したので小さいフグ飼い始めた。
        K0050476_2017-04-06-01-10-27.jpg
        環境に順応してくれればいいな。

        K0050479.jpg
        神田連雀亭、勉強させていただき感謝。
          演芸もいいが園芸もなごむ。
          K0050434_2017-03-14-14-03-37.jpg
          ぶたさんプランター。
          K0050435.jpg
          親子でやられた~。四葉のクローバーもってるとこがいい。
          5月ごろに種を蒔く予定。
            ひさびさに大人買い。15巻。新宿古本市で一巻150円くらい。
            捨てちゃったヲタク本いっぱい、あったなぁ。
            K0050288.jpg
            断捨離しちゃったのでね。もういっぺん、かってみた。
            都会のマンションは田舎みたいにとっておけないのよ、とほほ。
            本は良いね~ぃ。
            こころがいろんな事にぶちあたるものが一番いい。


              前から欲しいといってたスケボーをこだわりのプロのショップで買ってあげる。
              私「まじで高い!」
              子「文句いわないで」
              私「洗濯3回やって」
              子「スケボーで金メダルとってやるから」
              私「洗濯3回返す」
              子「それだけ?!」
              ・・・それにしても木と車輪と足の遊び(空気感)がいいかんじ。
              K0053163.jpg

              月々20万の教材キャッチセールスの電話がいかにも。
              大手教材会社を語ってるけど。
              私「うちの電話番号どこで?」
              相手「それを知るには法的手続きがいります。まず身分証明書をお出しいただいて」
              おどし?
              相手「複数のデータ会社と40年のお付き合いがございます」
              なんの自慢?
              そのほか私のプライベートな噺いや話を聞き出そうと根掘り葉掘り。
              いやー、ネタになりそうなので数分お付き合いしましたが。
              みなさま、日々戦いですな。
                ゼットンめ。K0051519.jpg
                K0051517.jpg
                ウルトラマン最後の怪獣ね。サブカルチャー知識は広く浅くがモットーです。
                  末廣亭夜席主任・円馬師匠千秋楽。勉強させていただきました。
                  一日着物でいたら暑ちちちっ。汗が背中やおなかをつたうとき、思うこと。
                  洗える着物でよかったぁ(^^)
                  新宿末廣亭マニア必見!末廣亭二階楽屋の扇風機。
                  K0050837.jpg
                  24日、おまちいたしております。相模大塚です。夏の旅気分でどうぞ。K0050943.jpg
                  スポンサードリンク


                  この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
                  コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
                  また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。