スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    一生かけてつばなれしないだろう、私のホワイトデー取得率。
    K0050454.jpg
    仕事関係でも感動します。「ありがとうございます」
    K0050445.jpg
    出張先で、部屋で夜中に呑みながらTV観てるだけでバカに至福だ。本当に次の日元気になる(笑)。
    そんなの日常すぎる男子噺家には分かるめぇ。
    K0050447.jpg
    悔しかったら暇な時間なんかねぇシンママになってみなさいって。
    中坊が一番たいへんだぜ。
    体力欲しいなぁ。パーマンほしいなぁ。
    2017/03/18(土) 14:37 ひみつ COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。