スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    「普通」は個人で絶対的に違う。
    だから、マーケティングしないと。

    近頃、メディアも政治家も世論がつかめない。
    つかめてるのは落語家かも。(私見)

    世論ってなんだ。
    マジョリティかな。
    だったら、
    世論が「正しい」わけじゃない。

    だけど、そこに焦点を合わすのが商売。
    そこにいらない突込みを入れるのがお笑い。
    そんなクールな毒が落語にあるからたまんない。

    前向きなマイナス思考で自分がわくわくすることがたいせつ。
    たまには、私のメモ帳公開。

    「女子大生の朝帰り」モーニング娘
    「死なないまじない」ほんとに死なない
    「お見舞い」まだだいじょうぶって連絡しなきゃ
    「エキストラ」一番巧いって主役に言われる
    「ゆっくり急げ」どっち?
    「お母さん」いつでも主役じゃありません
    「お父さん」主役のお父さんの場合が多い
    「TVはえらい」その通り
    「青山児童相談処問題」お金のある人間は町内で必要な経費を出すけど驕らない。
    お金のない人間は出せなくても卑屈になる必要ない。
    みっともないのはお金があるのに出し渋ることと、自分たちの町を造るっていう社会に還元する心がないこと。
    金の亡者でよござんす?自分をもうけさせてくれた社会への還元がセレブの義務。
    じゃなきゃ、野暮だし、粋じゃないでしょ?(以上、江戸文献より)

    fuuko1_2018-12-23-00-27-09.jpg

    個人的に違和感。
    論点自体が悲しい。

    児相にいじめられるのは嫌いだけど、
    (実際助けてくれる気があるのかな、って思った。本当に理解しようとしてるの?だったら頼れるのに)
    具体的に
    母子や父子を救済するためにもっと優しい施設が必要だと思う。
    「優しい」って何?
    力がなきゃ、優しいっていえないよ。
    何に苦しんでるかを的確にとらえて「そこへ向けて戦う力」も提唱できるような、
    児相より問題解決能力に優れたオーガニゼーション、希望。
    2018/12/22(土) 23:52 ひみつ COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。