スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    K0050502.jpg
    6日の菖蒲でもおそくないよ。
    DSC_0004.jpg
    ザリガニ孵化してるよ~。赤ちゃんだー。
    用水路で捕まえてリリース。都会っ子は田んぼが好きだ。
    田植えが始まるこの時期がいい。
    DSC_0005_2017-05-06-22-03-02.jpg
    じーちゃんと倅の名人戦。連勝。
    勝ったのは倅だけどどら焼きはじーちゃんのもの。
    こっそり冷蔵庫へ入れてあげる。
    2017/05/06(土) 22:02 なんかしら素敵 COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。