スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    小さなころ図書館の本を全部読んでやろう!と思ってた。
    大人になってからはコンビニの雑誌あらかた読んでたわ。

    知識欲のかたまり(ようするにヲタクっぽい)の私が気力を無くすほど子育ては非常だ。

    10年ぶりに「本」を読もう、と湧いたのだ。(笑)
    K0050499.jpg
    この本は統計から来てる本当の理想。気持ちよくまとまってる。

    働きたいお母さんが働ける社会へ。
    お母さんの育児が「孤独じごく」から「協力てんごく」になりますように。
    そんな時代になったのよ。
    もう高度経済成長期じゃぁないのよ。
    K0050498.jpg
    あれから、保育園、増えた?
    保育士さんのお給料上がった?
    過労死ライン救うのはお母さんよ。
    GNP拡大して税金納めて年金にするのはお母さんよ。

    働きながら将来の大人をマネジメントするって本当に気力勝負。
    お母さんを大切にしてください。
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。