スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    倅「今、社会でアフリカの奴隷制度やってるよ」
    母「今は150年前の倍の人数いるらしいけどね。知らないひと多いよ。日本の被爆が他国に知られてないようにね」
    倅「・・・教えてくれてありがとう!」

    ・・・真に伝えたいことを笑いや人情話のついでに伝えられないものか。

    日本の被爆は日本の中でだけ覚えてないで世界中の子供に伝えるべき。
    伝道師はアニメや子供たちかも。K0050205_2016-11-04-00-29-16.jpg

    倅「世界の教科書に載せられないの?」
    母「ホームスティしたら?」
    倅「うーん、自信ない」

    しがらみのある大人ではむりなんだ、よ。

    2016/11/04(金) 00:18 やさしさライセンス COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。