スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    石神井「ほろ酔い寄席」ご来場有り難うございました(≧∇≦)
    毎回新規お客様が多く緊張します。
    が、一席多く演りました(笑)
    20160728-220504.jpg
    木久蔵ラーメン。作ってみました。
    上はPASSPOさんのCD。がんばってますね。あたしもそうだった。今はもっとがんばってます。
    上昇気流は自分で作ろう。
    20160728-220832.jpg
    20160728-220214.jpg
    下町のお味です。(〃∇〃)
    20160728-220348.jpg
    巣鴨地蔵通りを歩いていたら目がハートマークのおじいさんたちに囲まれてしまいました。
    おじいさんたちを骨抜き地蔵。(↑←すべて妄想)


    2016/07/28(木) 21:59 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。