スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    <数年ぶりにナンパされる・横断歩道信号待ち編>

    オリエンタル系のキラキラ目の外国の男性「キレイデスネ?日本人?」
    私「そうです」
    外国の方「ナイスチューミーチュー(握手乞う)」
    私(握手断る)
    外国の方「なんで?」
    私「潔癖症なので」
    外国の方「じゃぁ、ばいばいー♪」
    K0053690.jpg

    たぶん、オリエンタル系だとおもわれたー(>~<)ヾ
    オリエンタル系のニューハーフってとこかなー。

    しょうもなく潔癖症です。
    ナンパもチカンもおなじくらいイヤ。

    ナンパで110番したことある(笑)

    K0052878_2016-06-22-23-57-18.jpg
    見た目ってあんまかんけーない。
    大切なのはアトモスフェェアーです。
    流れる空気。
    縁ある人悠久の時を越えて引き合うもの。ってか。
    人生終わる前に引き合いたいもんだ。
    2016/06/22(水) 23:44 うそだけどほんとう COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。