スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    「江戸の食文化知る落語会」
    K0050103.jpg
    東砂6丁目の「円楽道場」にて。

    なんといっても「竹鈴」さんのおっかさんの気風のよさが日本女性の形だなぁ、と関心。
    「新橋で店やってた時、あたしのことは”ねぇちゃん”って呼んでいいけど他の従業員をそうよぶな、夜、店で働いて何がわるい。どなってやったさぁ。」

    いいね、いいね。男子のきづかないトコだね。コンプライアンス。そこんとこ、気遣いがたぶん、これから普通になっていくよ、がんばれにっぽん。

    K0050104.jpg
    K0050105.jpg
    おっかさんの創作した「いわしと梅肉と豆腐」が絶妙。
    2016/06/20(月) 00:32 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。