スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    「運動会」空がひろいなぁ。校庭の大きさがハンパ無く違う。K0050081.jpg
    「運動会種目」やっぱり、この浮世離れしたファンタジーはいいものだなぁ。
    うちの子、素直すぎてマジで運動会楽しんでます。(あたしは子供の頃はおっくうだったなぁ)
    20160606-001802.jpg
    ひとりで体育館でお弁当。(お萩とか、鳥皮飯とか)生徒らは教室でお弁当。
    チュウボウは自立しててヨイ。
    あたしはいつも一匹おおかみ(一匹ハムスター?)なのでお気になさらず。(^~^)
    K0050083.jpg
    あら、あたしもいい顔してる。運動会人生、ここにきて挽回(笑)
    PTA競技(中三男子と綱引き)に参加。
    引き分け~。負けてくれたのよ、わざと。
    ええ子達じゃ。

    しかし、腕の筋肉。弱いボクサーくらいあるぜ、あたし。と確認しながら「つばなれ特選会」へ。
    四谷もお祭りらしいぞ。
    K0050087.jpg
    荒木町「美舟」。
    20160606-002510.jpg
    風子長講二席。「金明竹」「船徳」
    昇也さん「お見立て」と笑点裏話合戦。
    そして入門苦労話なぞ。
    そりゃ、落語(月一覚える)も育児(三歳児シンママ)も手を緩めてくれないから死ぬかと思った。
    てか、ゾンビでした(笑)。
    今は普通の暮らしがもどってきたかな。しあわせ。
    もうちょっと、がんばんないと、ね。
    いや、ほんと、いろいろ。(笑)
    K0050086.jpg
    みんな、ありやとー。ウィーシュッ♪
    2016/06/06(月) 00:09 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。