スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    仕事から帰ってきてまかないでいただいたおにぎりを片手に。
    自宅マンションのロビーの打ち合わせ用の机につっぷして数秒から数分仮眠。
    通る住民に「だいじょうぶですか」ときかれること数回。
    いや、家へ帰る前に独りの時間が数秒でも欲しいだけなのっ。
    少し気を抜いてから。深呼吸して
    K0050058.jpg
    母は気合入れて帰るんです。
    元気じゃないといけないんです。
    2016/05/17(火) 23:56 うそだけどほんとう COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。