スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    K0053613.jpg
    以前「写真家になりたい」という倅に「もっと儲かる仕事にして」
    と言って「夢をつぶさないで」と反論されました。

    ふいに電車運賃が大人料金になって
    「稼げる仕事にするよ、大人ってつらいんだね」

    いやぁ、二人で笑った。
    うれしいんだか淋しいんだか、桜舞い散る夕暮れ時。
    K0053614.jpg
    子供は余裕です。なりたいものも日々変わりますのでだいじょうぶ。
    2016/04/03(日) 21:45 なんかしら素敵 COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。