スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    前座修行で育児しなかったので3~4歳で教わることを高学年の今、教えている。
    あのときは怒鳴ってたけど、今、怒らないでイライラしないで教える。
    倅「くくくっ♪(嬉しそうな忍び笑い)、リボン結びってこんなにかんたんだったんだー!なんで今までできなかったんだろう~?」

    前座の時、小学校1年の時の担任の先生にお願いした。
    「あたしはどうしてもできないので子供に優しくしてください」

    シンママ・ワーママ・プチ人情話はたくさんあるよ~

    K0053402.jpg
    近所の「町のおもちゃやさん」は侮れない。タミヤのプラモデルが充実。Nゲージも。
    2016/02/29(月) 23:09 これからの課題 COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。