スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    女子高の学校寄席。
    あたしも女子高生だった。
    まさか落語家になるとは。
    落語好きな変わった娘だった。友だちにも落語の話は全員に引かれたなぁ。
    そんなJK友だちが大人になって落語会に呼んでくださる。
    あたしの落語を聞聴きに来てくれる。
    ひとつやふたつ人生の傷を越えたあとでね(笑)
    落語ってそういうもんかも。
    K0053296.jpg
    ほれ、しょっぱいラーメンだぁ、げんきだせってばよ。
    2016/02/20(土) 11:28 落語はちから COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。