スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    わたしは「商人」気質になれない「芸人にルビ振ってアーティスト」気質なのですが、
    子供が居るのでちゃんと現実も見ようかな、と。たまにおもいます(^^)
    K0052678.jpg
    K0052681_2015-12-29-23-08-27.jpg
    歌はプロなのですが正直MCのコントやギャグほうが好きでした。
    関係者のみなさま、すみません。
    え?知ってたって?・・・あはは。歌も落語もすごいんだよ。
    おとなもこどもも口ずさめるけど、本人以外は違うものになるとこ・・・かな。
    K0053349.jpg
    納会の浅草ビューホテルロビーのアーティスティックなあたし?!
    撮影は明楽さん。
    K0053348.jpg
    米丸師匠(90歳)の挨拶に爆笑の歌丸師匠、奥の司会席は昇太師匠。
    2015/12/29(火) 23:01 これからの課題 COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。