スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    「読書感想文」という強制作文。きらいだったなぁ。
    「漫画感想文」だったらよかったのに。

    「よかたい先生」は病気の時おばさんにもらった「砂糖水」が忘れられなくて医者になった。
    水俣病の第一人者だ。自然と現代の公害対策へ想いをはせる。この本の概要を子供が解説。

    「落語を聞いているからなかなか構成力があるなぁ」
    と、他人の前ではほめるのが自尊心を育てて良いらしい。
    K0052991.jpg
    戦争は無くならないけど戦争図書が多いよ。
    他人の価値観を受け入れなくてもいいけど、距離感をちゃんと取ればいいのに。
    あたしは無意識に取りすぎちゃったり近づきすぎちゃうんだけど(笑)
    K0052977_2015-08-17-22-51-55.jpg
    稽古のあとに夏痩せ対策のパンケーキ。ほとんど倅がたべちゃったけど。
    精のつくもんだれが喰わして。
    2015/08/17(月) 22:50 落語はちから COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。