スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    あたくしは元々群れをなして集まる性格ではありません。
    一人で行動する方が好きなのです。
    そのため周りに流されないで、自分の夢や目標に向かう人は他人とは思えません。

    あなたの芯の強さを評価しています。

    憂いを感じさせるだけではない奥深さ。

    誰かに依存するのではなく、自分の足でまっすぐに歩くあなたは、輝いていてます。

    「自分も頑張らなければ」と気持ちを奮い立たされたような気分になります。

    というわけで9月のAKIBA落語会も延期です。しゅみませんー。
    浮世の義理とでも申しましょうか。
    K0051783_2015-08-07-00-59-14.jpgK0051430.jpg
    路上で「世捨て人になりたい」という自作曲をよく歌っておりました。
    見廻りのおまわりさんに「がんばって」といわれたり、てきやのおじさんにお小遣いもらったりしたことが懐かしい。
    でも、変わってないんだよね。
    2015/08/07(金) 00:48 なんかしら素敵 COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。