スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    K0052919.jpg

    母「こんなにリッパなのに朝顔咲いたの見たことない」
    子「そのうち咲くから」
    母「あれ、知らないうちに種」
    子「うちのは種から咲くんだよ」

    K0052925.jpg

    母「カッパっているのかな」
    子「なにいってるの?いないよ」
    母「いるような気がするけど」
    子「地球にはいないの!」
    2015/07/26(日) 12:17 ほんとうのうそ COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。