スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    結婚パーティーというものがあるというのは知っておりましたが。
    K0052915.jpg
    落語と司会のお手伝いをさせていただく打ち合わせ。
    K0052913.jpg
    パンフレットなるものを戴き感激!
    「一生の愛のご報告」という文言に涙が出そうになりました。
    あぁ~~~、忘れてましたこんな響き。
    音楽(楽曲作り)やっているときは当たり前の「物事(作詞)を恋愛にたとえる」ことをしなくなった今。
    「愛という原動力を支えに・・・」なんて聞いただけでくすぐったい。しあわせぇ~♪
    あたくし、昔は「愛を世界に振り撒く」のが自分の使命だとおもっておりましたよっ(笑)
    K0052890_2015-07-22-22-13-56.jpg
    ひとさまの愛で暑くなったあとは、熊本のきゅうり(沖縄の化石サンゴが肥料なのでミネラルたっぷりらしい)をごま油と塩でかじりつつ、おやすみなさーい。
    2015/07/22(水) 22:08 LOVE COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。