スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    踊りの稽古。へとへと。でも、皆そうだよね。気合でがんばる。タフになりたいなぁ。
    K0052722.jpg
    K0052727.jpg
    梅雨の季節はさっぱり、茶ソバ。
    K0052712.jpg
    思い出すなぁ。あの占い師の言葉・・・「あなたは自分が思ってるほど弱くありません」
    ・・・タフになりたいなぁ。(笑)ぷぅ~~っ、だ。
    2015/06/18(木) 23:57 落語はちから COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。