スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ちかごろの事件のシングル母親バッシング。
    みんな、シングル母親って「関係ない」って思ってるでしょ。

    仕事と育児で24H働いて朦朧としている母親を責めることしかできない「THE無責任オピニオン」たちは置いといて。

    まずは当人が「困ってる」と言いましょう。
    日本女性は皆「おしん」の時代は終わったよ。
    でも、DNAに残ってるからなぁ、がんばっちゃうんだなぁ。
    あたしは親族にも公の機関にも友だちにも「助けてっ」と言い続けましたよ。執拗に(笑)

    がまんすることないよ。
    頼れる人なんかいないんだから(笑)

    頼ろうとした人はみんな本当に困惑してたよ。
    「そんなに?」って。

    理解できないらしいんだ。
    「そんなに困ってる」って。

    だから、困ってるって言おう。執拗に。
    泣いても怒ってもいい。

    そこだけがんばろう。

    こわくないよっ。
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。