スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ちょぉぉうぃと前に手相を鑑ると言う男性に「女の手相は嫌い、頑張ってないから」
    と言われて右手(後天的手相らしい)見せると彼はちょっと唸った。
    「ちょっとはがんばってる」と悔しそうに言いながら「本当はものすごく良い!」と教えてくれました。
    人気も金運もものすごく良い大富豪手相でした。
    K0052136.jpg
    運命線はドンドン太くまっすぐになります。織田信長の手相らしいです。そっか、分かる(笑)
    今は加えて良縁が見えるのですが。いえ、アタクシには見えるのです。見えますとも。
    ・・・そして左手(持って生まれた資質らしい)はもっと良いのですよ。近日公開。
    ・・・ふだんはしてない指輪もつけてみました。
    銀製品は知合のアクセデザイナーさんの影響で好き。噺家になってからはなかなかつけませんけど。
    K0052141.jpg
    たまにはこんな愚息の晩御飯。型崩れしたアウトレットのウサギさんは350円が200円でした。
    バジリコスパゲッティー鰻乗せ。トマトが甘酸っぱい。ほうれん草スープにクルトンとコーンフレーク。
    たいらげて「おなかすいた~」と言われるので、びっくりです。
    K0052140.jpg
    今日の仕事おわり。良い汗かいたなぁ。(池袋演芸場)
    2014/10/17(金) 22:06 ひみつ COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。