スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    もう高学年になるんだけど初めてゆっくり見られたかな、運動会。
    朝から並んで場所取りもしたよ。
    K0052051.jpg
    運動会の空。これだよ、これ。
    20140928-003011.jpg
    思ったのはアタクシのファーストCDの曲がぜったい、運動会BGMにあってるってこと!
    でも、もう以前のことでして。著作権上流せないかな。あなたには密室で聞いて欲しいな。(笑)
    一番いいな、と思ったのは「面白きこともなき世を面白く」ってぇ曲。(高杉晋作時世の句をパクってますが、ごめんなさい)元気の出る曲です。
    「新撰組」もいいなぁ。剣術の流派や仇討ちって歌詞がふつうにでてくる(笑)
    「メロンチェッペリン1号」「ライトハンドはどこへ行く」なんか短距離走に最適だぁ。
    永井豪先生に応援されてます。CDは倅の長らくの子守唄でした。
    K0052067.jpg
    K0052063.jpg
    男らしいお弁当?!
    K0052060.jpg
    金ハ先生で火が付いた?ソーラン節。
    遠くから自分の子供を見分けるのは靴!おうっ、履いてない!
    K0052058.jpg
    応援団というのは一日応援をするんだな。甲子園と一緒だな。前日に「辞めたい」と言ってたな。
    マジメにやってたな。
    「かけっこ」で思う成績が出なくて、帰ってからちと涙ぐんでたな。
    おとなになったら、いろんなことが「バランスだなぁ」って思えるよ。
    2014/09/27(土) 23:42 やさしさライセンス COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。