スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    宝生流ワキ方の御厨氏に誘われて、とても良い席でお勉強させていただきました。
    おお、すり足でお面かぶって寄ってくる。
    こわかったー。
    ピンと張り詰める空気と、人形のような動き、美しさ。
    K0051995.jpg
    渋谷セルリアンタワーの能楽堂。ああ、白い砂利が美しい。
    K0051997.jpg
    渋谷と言えばモヤイ。鼻が大きいので良く似てると言われる。(笑)

    「お能」右隣の人がイケメンだったがカップルだった。
    左隣の人はイケメンじゃないけどリトルダーリン、また独自に楽しんでる。
    倅「(シーン)ここでおならしたらどうなるかな?」
    倅「あのひと(鼓)、イヤーンばかり言ってる」
    倅「また気になったら来るね(席を立って外のソファへ)」
    自由すぎますぞ、若。
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。