スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    PTA仕事終えて、浅草演芸ホールへ。
    たまたま私に子供があることを知ったあした順子先生に育児のねぎらいをいただく。ありがたい。
    昭和の女の底力。昭和6年生まれ。
    こんなおばあちゃまの瞳がいつもそばにあって欲しい。

    心の声(寄席の現場で育児の話題なんかまだまだご法度的。だもんなー。
    きっと先生も悩んだのだろう。この世界にいたらこの二足のわらじはハンパ無いつらさだもんなー。
    育児は世の中で一番大変な仕事だと美輪明宏史も言ってるなぁ。←なんでわかるんだろうなぁ)
    K0051893.jpg
    小円歌・小菊のこまどり姉妹ユニット。
    住吉踊り佳境です。
    2014/08/19(火) 20:20 やさしさライセンス COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。