スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    <亭主は妻が思うほどモテナイ>
    私「近頃モテてる~ぅ?」
    倅「昔とは違うんだからっ」

    <運命にはさからえず>
    私「誰だって、きっと運命の人が居るんだよ。だから、だいじょうぶだよ」
    倅「ママにはいないよ」

    <ゲームに夢中、言葉が霧中>
    私「目悪くならないようにね、あの、ほら、ねっ・・・・だから、その、そういう、うん、・・・ねっ」
    倅「うふふぅっ。わかったよー」

    K0051782.jpg浅草演芸ホール出演中
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。