スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    <BS日テレ>水曜日21:00~「笑点特大号・”女流・若手大喜利”」ありがとうございましたー。
    K0051733.jpg
    昇太師匠の司会、先々週もどきどきしましたっ。今週もわし掴みですっ。
    あたしたち、収録はもっともっとがんばってますよー。
    オンエアーはちょっぴりです。でも、今回もまんぞくですー。うふ。
    1909169_683067561731926_103050951_o.jpg
    今度は男子に混じります。司会は小遊三師匠。放送は秋かなー。↑写真は地上波「笑点」。
    「BS笑点」番組表チェックよろしくおねがいもうしあげますー。
    http://www.bs4.jp/entame/
    2014/07/16(水) 23:31 なんかすてき COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。