スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    <はじめての英語からの私的連鎖>
    倅「ぐっない~」
    私「おう、えいごー。おやすみっ」
    倅「ねぇ、グッナイは優しく言うのが良いと思うよ。男はやっぱり声質だよ」
    脳裏をザ・キングストーンズの「グッド・ナイト・ベイビー」が流れる・・・。
    そしてアースウィンド&ファイアーがぐるぐる。

    アースのロック魂はしびれますねぇ~。
    もともと、ロックは平等の架け橋。今は・・・。

    いや、そんなことより、やさしい「おやすみ」を言う相手だな(笑)。
    K0051732.jpg
    チラシの山。
    上野お江戸広小路亭のロビーには若手真打~二つ目までとりどりのフライヤーたち。ぜひ、お目にとまりましたら、お手にとっていただき、ご来場のほど宜しくお願い申し上げます。
    撮影のため前列は風子関係(^^)。
    hfskiwrakugo.jpg
    AKB25_2014-07-07-23-27-28.jpg
    2014/07/08(火) 22:47 やさしさライセンス COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。