スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ホワイトバレンタインなのに、
    結局。
    チョコレートをあげないバレンタインです。
    バレンタインの良い思い出なんてないぞ(笑)
    神様、もう少し私に優しくしてくださいー。
    懇願。
    くやんでいてもしかたないので、
    明日、15日。「AKIBA落語会」ぜひ、チョコ持っていらしてください?!
    あたしも念のため持っていきます。
    万が一ってことがあるので(笑)

    なんか、チョコ無性にたべたくなった(>~<)
    K0051205.jpg
    ■「風子のAKIBA落語会」
    ”くまさん、はっつぁん、くま八さん”
    2014年2月15日(土)13:30開場 14:00開演~16:00
    出演:春雨や風子 山遊亭くま八
    木戸:前売り\1500 当日\1800
    場所:秋葉原万世庵(電気街口徒歩2分)
    ※約18名限定:お電話お待ちしています。
    予約・問合せ
    03-5848-7411(事務局)
    taka-rinrin_babypink@dk.pdx.ne.jp
    秋葉原・万世庵ブログ公開中http://manseisha.blog.fc2.com/
    2014/02/14(金) 08:43 LOVE COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。