スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    オンラインまねまねマネーグランプリ

    ありがとうございました!
    たくさん票を頂き、誠に恐縮です。
    入れてくださった皆様ありがとうございます!

    いや、モノマネの大御所ばかりでしたよっ。
    勉強させて頂きました!

    「未唯mieさん、芦田愛菜、秋野暢子、サマーウィカ、タブレット純、アンパンマンに立川談志師匠』

    初めてのものまねコンテスト参戦。

    思ったよりウケまして、
    ものまねタレント『フウコりん』が誕生してしまいました!

    モノマネ大好き(笑)

    アーカイブもありますよ!

    グランプリはものまね界大御所のマナティ先生!

    私は凄い賞を頂きました!

    決勝行けないで賞!(2位)

    あのね、本当に接戦!
    後一票で決勝いけたらしい。
    ものまね始めてから一週間、凄いよね。
    大御所ぱかり。素人さんまでものまねプロフェッショナルで凄かった!
    作り込んでました!

    悔しい(笑)

    お陰様で愉しくて落語の稽古が頭痛くなるまで出来ます。ドーパミンかな、相乗効果です!

    占いによると数奇な『3つの仕事を同時に行動し成すタイプ』らしい。

    わかる。

    飽きっぽいのに3つやれば愉しく続く。

    落語、ものまね、もう1つはなんだろう。
    IMG_20210131_133026_905.jpg

    芦田愛菜が震撼した!

    「春雨や風子(フウコりん)」で
    インスタグラム、ツィッター、FBで、入魂のものまねアップさせて頂いてます。

    跳ねるとイイなあ。

    「うわ、似てる。誰?フウコりん?春雨や風子?」

    から、演芸界ものまねストック解禁!

    拡散宜しくお願い申し上げます!
    2021/02/01(月) 00:30 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。