スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    去年は大変な年でした。

    でも、転機でした。

    竜巻の生活がストップして気付きました。
    全てがムリムリだったと(笑)

    ムリムリながら厚い応援ありがとうございます( ╹▽╹ )

    やっと棚に置いといた大切にしたい事と

    自分の阿呆さ加減認めてます

    そりゃあ、頑張ってきましたけど

    まだまだ、全然、赤子のおむずかり(θ‿θ)


    やっと

    夢が叶う気がしてきました☘(. ❛ ᴗ ❛.)
    20201231-183201.jpg

    今年の目標は
    「噺が面白い落語家!」

    いや、一部相当面白かったと思いますけど!(笑)

    集中が、発想が、構成が、演出が、とにかく間に合わないっ

    こんなはずないのに、悔しい(ㆁωㆁ)

    という
    不完全燃焼の昨日にサヨナラ!!

    もっともっと時間と体力と栄養補給が大切

    だから御愛顧、何卒宜しくお願い申し上げます。

    寄席来場贔屓、差入れ贔屓、祝儀贔屓、勉強会開催贔屓、
    マネジメント贔屓、声援贔屓、チラシ作成贔屓、受付郵送スタッフ贔屓、SNS拡散贔屓、マーケティング贔屓、クラウドファンディング贔屓、打ち上げ贔屓、制作贔屓、細かくて伝わらないものまね贔屓、動画見るよ贔屓、

    なんでも募集。◕‿◕。

    そんなあなたと固い握手「ギューッ(牛)」

    皆様の栄養補給になれますよう
    落語愛を高座から
    たまには配信から届けられたらイイなあ☘☘☘
    2021/01/01(金) 00:12 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。