スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    【お年玉】

    落語界の風習は下の者に厚い(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

    このご時世何かとあれです(笑)

    私も前座の時は戴きました。

    既に回収されてます

    でも、まぁまぁ偉くなった気がする
    かな

    見た倅が『もったいない、オレにくれ』と文句を言うが、その気持ちもわかるよ〜

    二つ目にも愛の手を

    良いお年玉を!(笑)
    20201231-182358.jpg20201231-182422.jpg
    ドラちゃんのタイムマシンで
    若い時には戻りたいけど、辛い時には戻りたくない(笑)

    さぁ年忘れ!!

    仕事納めは3回目の野方です〜
    20201231-183341.jpg20201231-183323.jpg
    左から
    猫ひろしさん、古賀シュウさん、なっきーお姉さん、猫柳ロミオさん、アタシ。
    気の良いメンバーで
    勉強させて戴きました!
    MAKEUP_2020122522230375_save_2020-12-31-18-58-34.jpg
    まだまだこれから!ウィーッス。*゚+(。•̀ᴗ-)✧
    2020/12/31(木) 18:31 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。