スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    【ワンオペ育児と落語修行と言う、とんでもない二足の草鞋だったんで個人的にやっと二つ目】

    もうちょいとゆっくり今までのいろんな噺台本を考えたひ。

    いきなり、思いついたり、ずっと前の思い付きが上手くいったり。

    いきなり鏡に向かって部分稽古できる自分が嬉しい。

    それなのにいろんな噺覚えたかったり。
    芝居噺、長講、上方噺、判りやすい噺。

    それから、余裕なさ過ぎてご迷惑かけた皆様に
    本当にごめんなさい!!(汗)

    体力限界過ぎてました!!
    体力限界と言うことは脳みそも限界です!(笑)

    近頃、ネットで育児漫画が主婦目線で癒やされますね〜

    男社会過ぎて見えなかった
    「育児の世界一大変な部分」、
    「地味に消去された部分」
    そこを
    現代日本が理解するとイイなあ。

    しかし問題はとにかく稼ぎが欲しいってことだなあ。

    FB_IMG_1608431652948.jpg
    サンタのお婆ちゃん!
    FB_IMG_1608691549222.jpg
    おにじゃないよ、ウサギだよ

    20201224-103321.jpg
    とにかく自分に、勝つカレー
    2020/12/24(木) 10:31 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。