スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    勉強させていただきました。
    20201016-131245.jpg
    錦平師匠、YouTubeを始めたそうですよ。

    ご年配の多い元気な会でした。
    自粛されてるので、おじいちゃま、おばあちゃまになかなか会えなくなった。

    機会をいただきましてありがとうございます。
    「金婚旅行」勉強させていただきましたっ

    20201016-131052.jpg
    ぬか漬けで一杯だうぞ。
    2020/10/22(木) 18:25 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。