スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    【明日から新宿末廣亭】
    出番(9/1.3.5.7.9)頂いております。感謝。
    主任は桂歌春師匠です。

    MAKEUP_2020082722575164_save.jpg
    マイペースを取り戻しつつあるかな。
    ちゃんと、周りに優しくできつつあるかな。

    今日行ったクリーニング屋さんに「落ちなくてもしょうがないわよー」と
    優しい自分にびっくりしてる。

    自分の仕事で家庭の仕事で精いっぱいなのはふつうだって、そりゃ、言うけど。
    世のお母さん、ほんと、えらいね。
    お母さん、って誰も褒めてくれないけど社会貢献度一番だと、思う。

    そしてこんな時代だから
    師匠、同僚、医療従事者、保育士さん、親、兄弟、友達、お客さま、これから会うおだんさん
    音楽、お笑い、落語に感謝。

    制作大好きだから
    制作、作家さん、カメラさん、編集さん、メイクさん、これから会うクリエイターに感謝。

    ステイホームで「会話をしないとね」とお話してくれる倅に感謝。

    としまえんに感謝。
    2020/08/31(月) 22:37 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。