スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    《風子短編集》

    【四つのつぶらな瞳】

    夏の夕暮れ

    小っちゃなおばあちゃんが
    大っきなワンちゃんを抱っこして
    「うんしょ、うんしょ」と
    散歩に出かけます

    「あら、あなた、大っきいわねっ、モデルさん?
    あたしは戦中生まれだから栄養なかったから〜っ」

    私はどうしてよいか、何とか笑い、

    ワンちゃんはつぶらな瞳で舌を出しました
    2020/08/14(金) 19:36 やさしさライセンス COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。