スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


    【YouTubeチャンネル更新】
    #落語ガールズ #YouTube #吉原 #花魁 #落語 

    お待たせしました!
    なんと吉原アカデミーが始まりましたよ!
    ゲストコメンテーターはその名も「花魁」!
    いやいや、本当に、収録がんばりました。
    ちとテンション低かったかな?
    もろもろ反省しつつ、
    編集さんに委ねっぱなしでござんす。
    遊七さんが熱い!
    花魁が涼やか?

    何卒チャンネル登録、好評価宜しくお願い申し上げます!

    「遊七の吉原研究・その1」


    1593271055241.jpg
    スタジオフォー席亭さんとアチキ

    配信の時代、いろいろ、
    落語も、いろいろ変わるのかなぁ
    2020/08/06(木) 23:14 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。