スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    第21回春雨や風子の新小岩落語会

    オープニングから飛ばしまくりのてんこ盛り!
    見逃した方は残念っ!てば。

    オープニングトーク/恋するフォーチュンクッキー
    春雨や風子/動物園
    春風亭ぴっかり☆/たちきり
    仲入り
    春風亭ぴっかり☆/三味線※奴さん・かっぽれ&踊り※松づくし
    春雨や風子/持参金FB_IMG_1584931649768.jpg
    スケバンでかとAKB落ちたおねーさん(約18cm差)

    ETtovl9UEAAR0-L.jpg
    なっきー先生ありがとうございます。
    <なっきー先生より>

    お笑い昼寄席
    沢山のお運びありがとうございました
    いや〜ホント開催して良かった。皆さん喜んで下さり、出演者も全員楽しくやれました♪やっぱりお笑いは最強!!
    この模様はJ:COMさんで3月26日放送されます。
    取材ありがとうございました


    90527881_2910095149106067_2290106322055593984_n.jpg連雀亭昼寄席のスターたち
    春風亭一花ちゃん、東家孝太郎氏、三遊亭とむさん。

    MVIMG_20200321_140516.jpg
    なまらく落語教室
    香風亭一門(しゃんぷーてぃ)、かっけーでしょ。

    1584793184208.jpg
    奥さま、4月15日ですってよ。

    0320-3.jpg

    1年ぶりの独演会
    5月23日㈯11:30~13:15
    日本橋亭
    ゲストは春風亭百栄師匠です。
    ご予約は
    harusameyafuuko@softbank.ne.jp
    03-5848-7411
    ご無理のないご来場お待ち申し上げます。
    2020/03/24(火) 23:13 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。