スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    落語ガールズ「極」旗揚げ公演!
    たくさんのご来場ありがとうございました!
    本当に感謝!

    79776229_1797069943760152_2457758321755553792_o.jpg
    いきなり撮影タイム!

    そして「大喜利」へ

    少年浪士のような花ごめ氏が司会をしきり、

    あいうえお作文

    「あこう」

    「かたき」かわいい、頼りになる、きれいじゃない風子姐さん(某氏作)

    なぞかけ

    「クリスマス」

    「こたつ」・・・不倫、ぬけられない(某氏作)などなど

    昼メロたっちのどろどろ空気から落語へ

    79640599_1797069893760157_6998566161344364544_o.jpg
    どうですこのきりりとした間抜け顔。

    そして前日まで電話で噺がつかないように協議していたという
    スペシャルな
    新作落語二本(つくし師匠&花ごめちゃん)
    七段目(遊かりさん)
    76902294_569955973791491_3817771780597088256_n.jpg
    私はろうろうと「俵星玄番」
    いやぁ圧巻。・・・こんだけキー合わないのにリハぜんぜんいけてなかったのに
    うたいあげちゃった。・・・と思う。思って。頼む
    だって、難しいよ、これ。本当に。嘘だと思ったら歌ってみて。講談も入ってるしびっくりよ。
    とにかく大変でした。
    修羅場べんきょうしておいてよかった。少しは聴けたかも。・・・と思う。思って、たの・・・

    EMO9EWCU0AEEdrM.jpg
    アンケート用紙に次回割り引き券がついてます。
    ツィッターフォロー割り引きかどちらかをご使用頂けます。
    よかったら次回1月17日㈮開催「極」予約だけでもしてください。
    まだつばなれしてません。ご予約4人。
    予約が10名になれば開催ができます。

    それにしても、今回盛り上がった割にアンケート3人しか書いてくれんかった・・・
    もっと書いてねー。

    〈ご予約〉
    0355774108
    gakki-cafe@atoss.co.jp

    80031527_1797070080426805_2944661863406764032_o.jpg

    78724575_1795305583936588_2247078798518386688_o.jpg
    レディース特攻服みたいと大評判♪

    80312283_10217765785035112_264551822016905216_n.jpg

    次回もぜひともご来場をよろしくお願いいたします。
    TV番組になりますよう、
    皆様に楽しんでいただけますよう、がんばってまいります。
    2019/12/22(日) 15:56 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。