スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    元マネージャーさんが仕掛ける椎田理加さんこんさーと。
    ずっと不義理しててごめんなさい。
    75066651_1763640593769754_1216073466776649728_o.jpg
    何が凄いってバックバンドが15人!
    なにが凄いって私の昔のコンサートをだいたいなぞってる(笑)。

    元マネージャーさん、私がお笑いに転向しても、ず~っと私をプロデュースしたいってず~っと言ってくれてた。
    今日思った。椎田さんに会えて本当によかったねぇ~。
    死ぬまで音楽をやりたいと言い切る彼女に喝采。
    社会派なところも、舌ったらずなところも着ぐるみが好きなところも笑っちゃうくらい私と一緒だね。
    そりゃ、ず~~~っとかわいらしいけども。

    私はど~うしても落語がやりたかったからねぇ。
    でも、今、改めて『感謝』。
    本当に心震える歓喜雀躍をたくさんのスタッフさんのお陰で頂いてたんだなぁ。
    あのアーティスト時代があって今のあたしがあります。

    これからの私のソウルメイト、どこかにいるといいなぁ。
    77265467_1763658147101332_3316183956214251520_o.jpg
    keyboardさんがイケメンでした(こらこら)。
    2019/11/21(木) 01:11 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。