スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ツィッターとかFacebookの更新は早いけど、こちらは後出になります。
    ごめんください。
    なんかいろいろ歳末が忙しい。
    どうしよう。体力もつかな。
    強さは優しさ。
    明日も早いぞ。

    74587935_1746161235517690_4219712837544574976_n.jpg
    4日連雀亭昼席メンバー!
    ご来場御声援、ありがとうございました!
    ブラ坊「松山鏡」
    風子「千早ふる」
    吉馬「だくだく」
    橋蔵「禁酒番屋」

    ※チケットご購入ありがとうございます
    2/1special通しが二枚売れました!
    16682014_1012388975561590_1811586813916264787_n_2019-11-05-19-15-47.jpg
    嬉しい!さぁ、まだまだ!
    2019/11/05(火) 17:14 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。