スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    「オドラク」落語を演じない人は踊りとコントで目立ちます。
    こんなにちゃんと若手の魅力だしてくれてる老舗の催し物はすごいと思う。
    「住吉踊り」万歳!
    創設の大師匠助六師匠と志ん朝師匠、ありがとう!ございます!
    IMG_20191004_001836.jpg
    IMG_20191004_001829.jpg
    ピンかっぽれやります!目立つチャンス!をいただいたのに
    EF9hMVTU4AAODVo.jpg
    ま~ぁ。緊張しまくりでした。
    忘れてください~。
    それでも温かい手拍子に涙がでました~。
    IMG_20190920_160221_2019-10-05-19-19-41.jpg
    みんなのおバカコント愉しかった~。
    2019/10/06(日) 21:41 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。