スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    「落語ガールズラジオ」本日をもって一旦放送終了致します。
    御愛顧本当にありがとうございます!
    次回、お早めになんとか皆様のもとへ戻って参りたい所存です。
    ツィッターなさっていらっしゃる方は
    「 #落語ガールズ 」で、ご感想、御意見お待ち申し上げます!

    ほぼ全国で「落語の番組」を放送いただき感謝感謝です。

    毎週日曜日。
    新潟放送17:00~30の「落語ガールズ」の大喜利と落語を聴いて日テレ「笑点」を観るという
    夢のような半年間。

    また戻ってきますように。

    まずは放送いただいた各放送局、放送プロのプロデューサー、ディレクター、スタッフさん
    本当にやさしくしていただき感謝申し上げます。
    応援していただいたリスナーの皆さま、本当に本当にありがとうございました!

    私にとって本当にオアシスでした。
    大喜利大大大好き、冒頭のあいさつはシングルマザー川柳や育児の愚痴、自由にやらせていただきました。
    だってこんなのなかなか聴いてもらえないもの(笑)。
    作家会議も愉しく本当に勉強になりましたー。

    そして歌い手としてこれでもかというくらい放送中ガンガン歌わせていただきました。
    昭和歌謡、アニメ、演歌とかとか(笑)。

    そして一番は大喜利を通してメンバーの結束が固くなったこと。
    まさに「絆」です。
    こんなふうに「ラジオの良い空気」はできるんだなぁ。

    今はさみしいけれど、次回を期待します。

    誰かがやってくれると思って何もしないのが一番いけないことだと
    分かっていますが、今はいったん休憩です。

    「落語ガールズ」パーソナリティ進行役:春雨や風子

    またね。
    2019/09/29(日) 21:40 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。