スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    ども!渡辺正行さん的な「リーダー」の風子です!
    東京を離れて出張公演に行ってきました!
    なんと、神奈川!(ち、ちかい!)

    NPO「ちいき未来」さんのから横浜に呼んでいただきました!
    その名も「みなとみらい駅ナカ寄席」!

    みなとみらいの改札出て右曲がってすぐ。
    「ギャラリーⅯ」はとってもきれいなフリースペース。

    今回出演者は
    林家ぼたん
    古今亭駒子
    三遊亭美るく
    春雨や風子(↓)
    68450721_1672033439597137_6009090457525551104_n.jpg
    69010805_1672071662926648_3180756627984744448_n.jpg
    ↑ネタ帳

    最後の大喜利は「住吉踊り」!
    伊勢音頭→ちょき→奴さん→総踊り
    69380366_1672033582930456_682117037979336704_n.jpg

    68328426_1672033892930425_497061465723764736_n.jpg

    68755683_1672033732930441_3296886728282865664_n.jpg

    68767935_1672033646263783_493443595727011840_n.jpg
    ほんとに、盛り上がりましたよー!
    自分で言うのもなんですが、凄く良い会でした!
    会場のいっぱいのお客様、とても愉しく演じさせていただきました!
    ありがとうございました!

    主催のちいき未来さん、ありがとうございます!
    評判も良く、気をよくして12月もオファーをいただきつつあります。
    次回12月21日あたり公演?未定?です!
    よかったら見にいらしてね。出演メンバーは入れ替わる予定です。

    そして、是非、皆様の地元へもお呼びくださいませ。
    お気軽にお声がけお待ち申し上げます・・( ^ω^)・・・
    右上のアドレスか
    ツィッターDM、公式サイトDMからお待ち申し上げます!

    「落語ガールズ」Twitterフォローもお願い申し上げます!
    いろいろお願いばかりですみません!

    69232551_1672033512930463_2577978553769394176_n.jpg
    「落語ガールズ」リーダー風子より
    2019/08/21(水) 15:59 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。