スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    あい。新小岩戦利品。落語教室のできた生徒さんたちからお菓子なぞ。
    DSC_1244.jpg
    席亭さんからバラエティーset、W氏餃子もありがたく。
    ごちそうさまですo(*⌒―⌒*)o打ち上げの焼肉も美味でした!
    DSC_1242.jpg
    お米券助かります、でもお気遣いなくねIMG_20190729_111346.jpg
    とにかく、ありがとう♪
    温かい声援もありがとうございます!
    「親子酒」「一人相撲」吉笑
    「湯屋番」「お見立て」風子
    吉笑さんは楽屋でも同じテンポで楽しいおしゃべり。新作「一人相撲」面白かったです!
    あたくしは普段使いの花魁?!
    IMG_20190727_141613.jpg
    received_1293862277414257.jpg
    やってみると花魁愉しいですね。頑張ってまいります。
    2019/07/31(水) 11:38 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。