スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    師匠の800回やる独演会が400回記念!
    66668309_10216474384590908_7653317106527633408_n.jpg
    D_Hw4qjVUAI3MQT.jpg
    66840220_10216474385590933_997353592962678784_n.jpg
    66309392_10216474384870915_5020393306723450880_n.jpg
    左から晴太・雷蔵・風子

    盛り上がりました!ありがとうございます!
    これからも、どしどし応援してください!

    8月3日からはじまります!落語会の場所は弾ける!(^^)
    66288948_534348573978135_9176754642212618240_n.jpg
    FB_IMG_1562641162522.jpg

    7月22日(月)!これは楽しそうですよ!
    up_ad_s28290.jpg

    7月28日㈰14:00風子の新小岩です!
    D-te5nUUcAAyuo_.jpg

    草津へ。連休中に行きました。
    66599633_1646271732173308_4073998079093637120_n.jpg

    ありがたーい
    66689976_1644671362333345_5428345118862082048_n.jpg

    たくさんの落語初心者のお客様。
    67145273_1644671209000027_7451073191117586432_n.jpg
    たくさん、質問攻めにあいました。ありがたーい。
    もっと聴いて知ってください。
    はい、落語会は勝手にやってるんです。
    てか、席亭さんにお客様に支えられて勉強させていただいている。
    ありがたいことです。

    浅草演芸ホール昼席8月中席はまたまた趣向を凝らしてますよ!
    DSC_1223.jpg
    67156117_1648202335313581_31760806412550144_n.jpg

    落語ガールズ。ひたひたがんばってます。8月27日㈫19:30~ミュージックテイト定期公演トリをとらせていただきます。
    67297184_1646271622173319_1747067265787887616_n.jpg

    20190705-151945.jpg
    「落語ガールズ」出張公演。みなとみらい駅ナカ落語会。住吉踊りもあります!
    ぼたん、駒子、美るく、風子の4人で待ってます。チケットあります!
    お声がけくださいね♪
    2019/07/20(土) 15:00 しごと COM(0)
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。